おはようございます。
今日は周船寺の花火大会らしいですね。ジャスコの駐車場からゆっくり見れるみたいだし、行ってみようかと思ってます。

さて今日は、
南西の風そよそよ、波ほんのり。晴れときどき雨。
ウインドは、クルクル&体験レッスン日和。
パドルサーフィンは、野北周辺で小波で遊べるかな?
パドルフィッシングは、夕方が狙い目。
でしょうチョキ


ライフ
は、今日はクラブハウスで事務仕事してます。