火曜あさおはようございます。今日は周船寺の花火大会らしいですね。ジャスコの駐車場からゆっくり見れるみたいだし、行ってみようかと思ってます。さて今日は、南西の風そよそよ、波ほんのり。晴れときどき雨。ウインドは、クルクル&体験レッスン日和。パドルサーフィンは、野北周辺で小波で遊べるかな?パドルフィッシングは、夕方が狙い目。でしょうライフは、今日はクラブハウスで事務仕事してます。