おはようございます。
風、落ちてしまいましたね。パドルサーフィンにはよいコンディションになりそうです。

さて今日は、
南西の風少し、波少し。晴れのち曇り。
ウインドは、深江ならプレーニングできるかも?
パドルサーフィンは、野北周辺でいけるでしょう。
パドルフィッシングは、潮が悪いけど、やるなら糸島東側。
でしょうチョキ

ライフは、お昼から野北へ出店します。