お盆あさおはようございます。風、落ちてしまいましたね。パドルサーフィンにはよいコンディションになりそうです。さて今日は、南西の風少し、波少し。晴れのち曇り。ウインドは、深江ならプレーニングできるかも?パドルサーフィンは、野北周辺でいけるでしょう。パドルフィッシングは、潮が悪いけど、やるなら糸島東側。でしょうライフは、お昼から野北へ出店します。