昼の投稿、忘れてました!
野北、左サイドオフ、5.3で走ったり、7.5でも止まったり。ガスティでしたが、昼過ぎから、ひざ~ももの波が割れだし、プチ・ウェイブライディングが楽しめました合格ショートも乗れてましたねニコニコ
明日も、早朝まで風残ってる予報ですね。