うおっ!!昼の投稿、忘れてました!野北、左サイドオフ、5.3で走ったり、7.5でも止まったり。ガスティでしたが、昼過ぎから、ひざ~ももの波が割れだし、プチ・ウェイブライディングが楽しめましたショートも乗れてましたね明日も、早朝まで風残ってる予報ですね。