携帯を家に忘れて海へ出掛けてしまい、一日更新出来ませんでした
すみません。
昼から、野北でウインドサーフィンしました。
左サイドオフの風、4~8メートル。波ひざ下。昨日より、じゃっかん風が強かったかな?
ライフの若手と、技の見せ合いっこして遊びました。彼はウインド暦3年?くらいなんですが、とても器用な子で、ジャンプ系の技が得意なんです。弱い風では、誰よりも高く飛びます。スポーツを楽しむには、ライバルの存在って大きいですよね。すっごい楽しかったです。
夕方、みんなでファミレスに夕食を食べに行って、クラブハウスでケーキ食べました
久しぶりに会う女の子も一緒で、なんか懐かしくて楽しかったですー
明日も南南西の風が少し吹きそうですね。
ライフは、朝から深江でウインドして、昼からは野北に移動してウインドする予定です。
さて明日は、
南南西の風少し、波ちょこっと。晴れ。
ウインドは、鹿家か野北で、軽風のフリスタORスラロームが楽しめそう。
パドルサーフィンは、野北HINODE前周辺でできるかも?
パドルフィッシングは、潮が悪いが、やるなら糸島東側かな?
でしょう

すみません。
昼から、野北でウインドサーフィンしました。
左サイドオフの風、4~8メートル。波ひざ下。昨日より、じゃっかん風が強かったかな?
ライフの若手と、技の見せ合いっこして遊びました。彼はウインド暦3年?くらいなんですが、とても器用な子で、ジャンプ系の技が得意なんです。弱い風では、誰よりも高く飛びます。スポーツを楽しむには、ライバルの存在って大きいですよね。すっごい楽しかったです。
夕方、みんなでファミレスに夕食を食べに行って、クラブハウスでケーキ食べました

久しぶりに会う女の子も一緒で、なんか懐かしくて楽しかったですー
明日も南南西の風が少し吹きそうですね。
ライフは、朝から深江でウインドして、昼からは野北に移動してウインドする予定です。
さて明日は、
南南西の風少し、波ちょこっと。晴れ。
ウインドは、鹿家か野北で、軽風のフリスタORスラロームが楽しめそう。
パドルサーフィンは、野北HINODE前周辺でできるかも?
パドルフィッシングは、潮が悪いが、やるなら糸島東側かな?
でしょう
