土曜あさおはようございます。昨日の夜は蒸し暑かったですねー 久しぶりにクーラーつけました。さて今日は、南南西の風少し、波ちょこっと。曇りときどき雨。ウインドは、鹿家・深江・野北のどこかでプレーニングできそう。パドルサーフィンは、野北周辺かな?パドルフィッシングは、やるなら糸島東側。でしょうライフは、昼から鹿家・深江・野北をチェックして、一番風が入っているところでウインドする予定です。