おはようございます。
昨日の夜は蒸し暑かったですねー 久しぶりにクーラーつけました。

さて今日は、
南南西の風少し、波ちょこっと。曇りときどき雨。
ウインドは、鹿家・深江・野北のどこかでプレーニングできそう。
パドルサーフィンは、野北周辺かな?
パドルフィッシングは、やるなら糸島東側。
でしょうチョキ

ライフは、昼から鹿家・深江・野北をチェックして、一番風が入っているところでウインドする予定です。