おはようございます。
朝一で海に入ってたので投稿遅れました。

さて今日は、
南~南西の風少し、波ほんのり。曇り。
ウインドは、鹿家で走れるかな?
パドルサーフィンは、野北周辺で小波で遊びましょう。
パドルフィッシングは糸島東側ですね。
でしょうチョキ

ライフは、昼から野北か鹿家にウインドに行きます。