おはようございます。
Fさん、朝一レポートありがとうございます!

さて今日は、
南西~西の風ちょっと、波少し。晴れときどき曇り。
ウインドは、海の中道なら走れるかも?
パドルサーフィンは、昼過ぎから各地で出来そう。
パドルフィッシングは、波のいところ(糸島半島東側)で。
でしょうチョキ

ライフは、昼から野北方面をチェックしてみます。
ウインドとパドルがあれば、どっちかは出来るよね。