水曜あさおはようございます。風、吹いてますね!波のサイズも、ぼちぼち上がってきてるみたいです。さて今日は、南の風強く、波ぼちぼち。雨。ウインドは、福間でウェイブが楽しめそう。パドルは、風が強くて厳しい。でしょうライフは、昼から福間へウインドに向かいます。行ける人は、一緒に行きましょう!