おはようございます。
風、吹いてますね!波のサイズも、ぼちぼち上がってきてるみたいです。

さて今日は、
南の風強く、波ぼちぼち。雨。
ウインドは、福間でウェイブが楽しめそう。
パドルは、風が強くて厳しい。
でしょうチョキ

ライフは、昼から福間へウインドに向かいます。
行ける人は、一緒に行きましょう!