おはようございます。
台風が近づいてきてますね。久しぶりのいい風と波に期待ですが、水害とか、少し心配ですね。

さて今日は、
南~東南東の風、昼からやや強く、波は少し。曇り、昼からときどき雨。
ウインドは、山口の秋穂周辺まで行けば走れそう。
パドルサーフィンには、波のあるところは風も強そうなので厳しい状況。
パドルフィッシングにも、同じく風が強すぎで厳しい状況。
でしょうチョキ

ライフの予定は、今日はクラブハウスで色んな用事を片付けています。看板も、いい加減そろそろ作らないとなー・・・