朝一からウインドサーフィンしました。たまに南東から少し風が入ってました。
その後、ちょっと休んで、昼からもウインドサーフィン・・・・という目論見が、はるばる出掛けた汐入が、まったく吹かず。結局、みんなで無風で波無しの中、パドルで遊んで帰りました。

まあ、いろいろ世間話しながらのパドルってのも、まったりツーリング気分で楽しかったです。
帰りは仲間と3号線のラーメン屋さんへ。
新宮のトライアルの近くで、細麺でミルキーなとんこつスープ、美味しかったですよ。

風無くて、ちょっと残念でしたが、なんか楽しい一日でした。
さて明日は、
南東の風やや強く、波少し。曇りときどき雨。
ウインドは、山口の秋穂周辺まで行かないと、北部九州のビーチは、風の入りが悪そう。
パドルサーフィンは、芥屋・野北で小波で乗れるかも?
パドルフィッシングは、野北港なら、風をかわして出来そう。
でしょう
その後、ちょっと休んで、昼からもウインドサーフィン・・・・という目論見が、はるばる出掛けた汐入が、まったく吹かず。結局、みんなで無風で波無しの中、パドルで遊んで帰りました。

まあ、いろいろ世間話しながらのパドルってのも、まったりツーリング気分で楽しかったです。
帰りは仲間と3号線のラーメン屋さんへ。
新宮のトライアルの近くで、細麺でミルキーなとんこつスープ、美味しかったですよ。

風無くて、ちょっと残念でしたが、なんか楽しい一日でした。
さて明日は、
南東の風やや強く、波少し。曇りときどき雨。
ウインドは、山口の秋穂周辺まで行かないと、北部九州のビーチは、風の入りが悪そう。
パドルサーフィンは、芥屋・野北で小波で乗れるかも?
パドルフィッシングは、野北港なら、風をかわして出来そう。
でしょう
