月曜ぶらんちおはようございます。朝一、ウインドサーフィンしてて、投稿遅れました。さて今日は、台風が接近中で、南~南東の風が吹きそう。波は今日はまだ立ちそうに無いです。ウインドは、汐入でしっかり走れそう。パドルサーフィンは、風が入ってやりにくそう。三苫とかは出来るのか?パドルフィッシングは、海が荒れそうなので、今日はやめといたほうが良さそう。でしょうライフは、昼から汐入にウインドサーフィンに向かいます。行ける人は、一緒に行きましょう!