昼から、野北でパドルサーフィンしてました。
昼間は、オンショアの風が少し入って、面が荒れてる上に、うねりも小さく、パドルでも波乗り厳しい感じでした。
夕方になると、少し波のサイズが上がって、ちょっこし波に乗れました。

$Life パドルボード福岡 の日記

HINODEから見た、日の入り。

$Life パドルボード福岡 の日記

ちょっと今日は疲れたので、日記はこれくらいにして・・・

さて明日は、
東の風やや強く、波ほんのちょっと。曇り、昼からときどき雨。
ウインドは、汐入に行けばプレーニングできそう。
パドルサーフィンは、野北で波乗りトライ。
パドルフィッシングは、日没後かな?
でしょうチョキ

ライフの明日の予定は、昼から汐入へウインドサーフィンをしに行こうと思います。
行ける人は、一緒に行きましょうニコニコ