おはようございます。
すっごいいい天気ですねアップ

木曜は、昼から海の中道に行っていました。
夏になると海水浴場付近の水は濁ってしまうのが普通なんですが、海の中道は冬と変わらず、むちゃくちゃ綺麗でした。野北と海ノ中道、この二つのビーチは、福岡の中でも飛びぬけて海水が澄んでいますね合格

さて今日は、
風弱く、波ほんのちょっと。
ウインドは、唐津ならサーマルで走れるかも?
パドルサーフィンは、野北周辺をチェックしてみましょう。
パドルフィッシングは、夕方いけそうです。
でしょうチョキ

ライフは、昼から野北HINODE前に出店しています。
みんな、遊びに来て下さいねーニコニコ