風弱く、波ほんのり。曇りときどき晴れ。
野北周辺では、ほんのちょっと波があって、パドルで波乗りできたみたいです。

夕方、代車を乗り回して、パドルフィッシングのポイント開拓に行ってきました。
今日、行ったのは、宮浦と唐泊崎。

まずは、宮浦

$Life パドルボード福岡 の日記

漁港の南側にビーチがあり、そこから出れそうです。
南に津上崎、東に漁港のテトラと、魚のいそうなポイントがすぐ側に見えます。
$Life パドルボード福岡 の日記

駐車場は、漁港の宮浦公民館の有料駐車場か、ビーチの目の前にも駐車場があります。
$Life パドルボード福岡 の日記

$Life パドルボード福岡 の日記


お次は、唐泊崎

$Life パドルボード福岡 の日記

駐車場は、有料駐車場があります。
$Life パドルボード福岡 の日記

ビーチがなく、テトラに降りるのには、はしごしかないので上級者向けのポイントかな?
$Life パドルボード福岡 の日記

ただ、海水の透明度が高くて魚を見つけやすいし、地形的にも魚が回遊してきそうな好ポイントなのでは?
$Life パドルボード福岡 の日記

始めの写真の岩場とか、こことか、お魚いそうじゃないですか??
$Life パドルボード福岡 の日記

次の潮のいい時間に狙ってみますアップ

ちなみに、宮浦と唐泊崎の場所は、こちら

宮浦の入り口には、釣具屋さんもあります。
$Life パドルボード福岡 の日記


さて明日は、
風弱く、波ほぼなし。曇り、昼からときおり雨。
ウインドは、クルクル&体験レッスン風域。
パドルサーフィンは、野北周辺で、波乗りチャレンジには最適なコンディションになりそう。
パドルフィッシングは、潮が悪いが、早朝なら?
でしょうチョキ

明日のライフは、ライフ号が早々とクーラー修理から退院してきたので、試しに、宮浦と唐泊崎でパドルしてみます。