風弱く、波ほんのり。曇りときどき晴れ。
野北周辺では、ほんのちょっと波があって、パドルで波乗りできたみたいです。
夕方、代車を乗り回して、パドルフィッシングのポイント開拓に行ってきました。
今日、行ったのは、宮浦と唐泊崎。
まずは、宮浦

漁港の南側にビーチがあり、そこから出れそうです。
南に津上崎、東に漁港のテトラと、魚のいそうなポイントがすぐ側に見えます。

駐車場は、漁港の宮浦公民館の有料駐車場か、ビーチの目の前にも駐車場があります。


お次は、唐泊崎

駐車場は、有料駐車場があります。

ビーチがなく、テトラに降りるのには、はしごしかないので上級者向けのポイントかな?

ただ、海水の透明度が高くて魚を見つけやすいし、地形的にも魚が回遊してきそうな好ポイントなのでは?

始めの写真の岩場とか、こことか、お魚いそうじゃないですか??

次の潮のいい時間に狙ってみます
ちなみに、宮浦と唐泊崎の場所は、こちら
宮浦の入り口には、釣具屋さんもあります。

さて明日は、
風弱く、波ほぼなし。曇り、昼からときおり雨。
ウインドは、クルクル&体験レッスン風域。
パドルサーフィンは、野北周辺で、波乗りチャレンジには最適なコンディションになりそう。
パドルフィッシングは、潮が悪いが、早朝なら?
でしょう
明日のライフは、ライフ号が早々とクーラー修理から退院してきたので、試しに、宮浦と唐泊崎でパドルしてみます。
野北周辺では、ほんのちょっと波があって、パドルで波乗りできたみたいです。
夕方、代車を乗り回して、パドルフィッシングのポイント開拓に行ってきました。
今日、行ったのは、宮浦と唐泊崎。
まずは、宮浦

漁港の南側にビーチがあり、そこから出れそうです。
南に津上崎、東に漁港のテトラと、魚のいそうなポイントがすぐ側に見えます。

駐車場は、漁港の宮浦公民館の有料駐車場か、ビーチの目の前にも駐車場があります。


お次は、唐泊崎

駐車場は、有料駐車場があります。

ビーチがなく、テトラに降りるのには、はしごしかないので上級者向けのポイントかな?

ただ、海水の透明度が高くて魚を見つけやすいし、地形的にも魚が回遊してきそうな好ポイントなのでは?

始めの写真の岩場とか、こことか、お魚いそうじゃないですか??

次の潮のいい時間に狙ってみます

ちなみに、宮浦と唐泊崎の場所は、こちら
宮浦の入り口には、釣具屋さんもあります。

さて明日は、
風弱く、波ほぼなし。曇り、昼からときおり雨。
ウインドは、クルクル&体験レッスン風域。
パドルサーフィンは、野北周辺で、波乗りチャレンジには最適なコンディションになりそう。
パドルフィッシングは、潮が悪いが、早朝なら?
でしょう

明日のライフは、ライフ号が早々とクーラー修理から退院してきたので、試しに、宮浦と唐泊崎でパドルしてみます。