おはようございます。
連日続いた南西風も、昨日でひと段落したみたいですね。次に吹くのはいつでしょう?
昨日の深江は、昼間はなぜか風なし、その分か?夕方吹きました。

さて今日は、
風弱く、波ちょこっと。曇りときどき晴れ。
ウインドは、クルクル&体験レッスンに良さそう。
パドルサーフィンは、野北周辺で小波で乗れるかも。
パドルフィッシングは、潮が悪いが、糸島半島西側を狙ってみましょう。
でしょうチョキ

ライフ
は、今日はライフ号がクーラー修理のため入院するので、クラブハウスで事務仕事してます。

$Life パドルボード福岡 の日記-20100721140739.jpg