月曜あさおはようございます。連日続いた南西風も、昨日でひと段落したみたいですね。次に吹くのはいつでしょう?昨日の深江は、昼間はなぜか風なし、その分か?夕方吹きました。さて今日は、風弱く、波ちょこっと。曇りときどき晴れ。ウインドは、クルクル&体験レッスンに良さそう。パドルサーフィンは、野北周辺で小波で乗れるかも。パドルフィッシングは、潮が悪いが、糸島半島西側を狙ってみましょう。でしょうライフは、今日はライフ号がクーラー修理のため入院するので、クラブハウスで事務仕事してます。