昼ちょっと前から、深江に行ってきました。
11時くらいに着。左クロスオンの風がそよそよ。ブローで6メートル。波はなし。
ウインドサーフィンのメンバーのみんなで、5.8くらいを張って出てみました。

出てすぐは、ときおり入るブローでちょこっと走りましたが、昼を過ぎると、まったく走らなくなりました。
夕方のひと吹きに望みを残し、しばしの休憩&海水浴タイム。
波がほんのちょっとあったので、みなでパドルサーフィンもやってみました。
17時頃から、サイドでブローが入りだし、1時間ほどみんなで楽しく走れました
海から上がった後は、今日一緒に乗った数人と、ライフのクラブハウスに集まって晩飯と今日の反省会をしました。・・・というかしてます。
さて明日は、
風弱く、波ちょこっと。曇りときどき晴れ。
ウインドは、クルクル&体験レッスン風域。唐津ならサーマルで吹くのか?
パドルサーフィンは、野北周辺で波乗りできるかも?
パドルフィッシングは、糸島半島西側が狙い目?
でしょう
11時くらいに着。左クロスオンの風がそよそよ。ブローで6メートル。波はなし。
ウインドサーフィンのメンバーのみんなで、5.8くらいを張って出てみました。

出てすぐは、ときおり入るブローでちょこっと走りましたが、昼を過ぎると、まったく走らなくなりました。
夕方のひと吹きに望みを残し、しばしの休憩&海水浴タイム。
波がほんのちょっとあったので、みなでパドルサーフィンもやってみました。
17時頃から、サイドでブローが入りだし、1時間ほどみんなで楽しく走れました

海から上がった後は、今日一緒に乗った数人と、ライフのクラブハウスに集まって晩飯と今日の反省会をしました。・・・というかしてます。
さて明日は、
風弱く、波ちょこっと。曇りときどき晴れ。
ウインドは、クルクル&体験レッスン風域。唐津ならサーマルで吹くのか?
パドルサーフィンは、野北周辺で波乗りできるかも?
パドルフィッシングは、糸島半島西側が狙い目?
でしょう
