昼から海へ。
まず野北をチェック。ひざくらいの波はあるものの、オンショアの風が入り、面があまり良くない。
次に芥屋をチェック。ひざのショアブレイク。野北のほうが、波乗りするには、まだコンディションがいい。
迷った挙句、深江に向かうことに。
深江に14時くらいに着。
左クロスオンの風が4~5メートル。ブローで少し走れそうなので、ウインドサーフィン6.0で出てみました。
ブローではそこそこ走り、技の練習を少しやれました。スポックも出来るくらいの風でしたよ。
スポックってこんな技です。↓(昔のビデオで画質が悪いですが・・)
http://www.youtube.com/user/rusharrow408#p/u/91/RHArnpEYQVQ
1時間ほどウインドして、パドルサーフィンするために野北に移動しました。
オンショアの風が少し入り、ひざのうねり。
サーファーが5~6名に、めずらしくパドルサーフィンしてる人が1名。
海に出て挨拶すると、最近、芥屋の海で良く会う人でした。
彼は、いつもはカイトサーフィンをしてて、風の無い日の遊び用に、最近パドルを始めたそうです。
典型的な海オタクですね
僕はこういう人が大好きです
風と波のある日は、ウインドやカイト。
波だけの日は、パドルやサーフィン。
どちらも無ければ、フィッシング。
まさに海オタク。良く言えばウォーターマンですが
1~2時間ほど、一緒に乗って、海から上がりました。
海から上がった後は、野北のタコス屋さん「HINODE」でまったり。
ウォーターマンなライフ、サイコーですな

夕日がきれいでした。
さて明日は、
南西の風、波少し。晴れ。
ウインドは、野北か深江で軽風のフリスタORスラローム。
パドルは、朝と夕方の凪を狙って、野北周辺で乗りましょう。
パドルフィッシングは、風と波が邪魔するし、潮も悪いのでは?
でしょう
ライフは、朝から深江に行ってます。
コンディションに応じて、野北に移動するかもしれません。
まず野北をチェック。ひざくらいの波はあるものの、オンショアの風が入り、面があまり良くない。
次に芥屋をチェック。ひざのショアブレイク。野北のほうが、波乗りするには、まだコンディションがいい。
迷った挙句、深江に向かうことに。
深江に14時くらいに着。
左クロスオンの風が4~5メートル。ブローで少し走れそうなので、ウインドサーフィン6.0で出てみました。
ブローではそこそこ走り、技の練習を少しやれました。スポックも出来るくらいの風でしたよ。
スポックってこんな技です。↓(昔のビデオで画質が悪いですが・・)
http://www.youtube.com/user/rusharrow408#p/u/91/RHArnpEYQVQ
1時間ほどウインドして、パドルサーフィンするために野北に移動しました。
オンショアの風が少し入り、ひざのうねり。
サーファーが5~6名に、めずらしくパドルサーフィンしてる人が1名。
海に出て挨拶すると、最近、芥屋の海で良く会う人でした。
彼は、いつもはカイトサーフィンをしてて、風の無い日の遊び用に、最近パドルを始めたそうです。
典型的な海オタクですね
僕はこういう人が大好きです
風と波のある日は、ウインドやカイト。
波だけの日は、パドルやサーフィン。
どちらも無ければ、フィッシング。
まさに海オタク。良く言えばウォーターマンですが

1~2時間ほど、一緒に乗って、海から上がりました。
海から上がった後は、野北のタコス屋さん「HINODE」でまったり。
ウォーターマンなライフ、サイコーですな


夕日がきれいでした。
さて明日は、
南西の風、波少し。晴れ。
ウインドは、野北か深江で軽風のフリスタORスラローム。
パドルは、朝と夕方の凪を狙って、野北周辺で乗りましょう。
パドルフィッシングは、風と波が邪魔するし、潮も悪いのでは?
でしょう

ライフは、朝から深江に行ってます。
コンディションに応じて、野北に移動するかもしれません。