木曜あさおはようございます。昨日・今日と、少し涼しくなって過ごしやすいですね。さて今日は、南~南西の風、波ちょこっと。くもり。ウインドは、鹿家で微・軽風のフリースタイルORスラロームで楽しめそう。パドルは、芥屋か野北で小波で遊べるかも?でしょう