おはようございます。
昨日・今日と、少し涼しくなって過ごしやすいですね。

さて今日は、
南~南西の風、波ちょこっと。くもり。
ウインドは、鹿家で微・軽風のフリースタイルORスラロームで楽しめそう。
パドルは、芥屋か野北で小波で遊べるかも?
でしょうチョキ