おはようございます。
久しぶりに雨雨ですね。一日中、降ったり止んだりの天気みたいです。

さて今日は、
雨ときどき曇り。ときおり雷あり。南風がやや強く、波少し。
ウインドは、鹿家で走れるでしょう。山口の瀬戸内側まで行けば、強風で遊べそう。
パドルは、風をかわす芥屋で、小波で乗れそう。
でしょうチョキ

ライフは、昼から鹿家に出店の予定です。
いける人は、一緒に行きましょうニコニコ