水曜あさおはようございます。久しぶりに雨ですね。一日中、降ったり止んだりの天気みたいです。さて今日は、雨ときどき曇り。ときおり雷あり。南風がやや強く、波少し。ウインドは、鹿家で走れるでしょう。山口の瀬戸内側まで行けば、強風で遊べそう。パドルは、風をかわす芥屋で、小波で乗れそう。でしょうライフは、昼から鹿家に出店の予定です。いける人は、一緒に行きましょう