風弱く、波ほぼなし。

やっとこさ、日曜の分のビデオ編集が終わりそうです。この後、何も問題が無ければですが・・・
パソコンって、難しいですねーーガーン

夕方、パドルフィッシングにでも行きたいところですが、眠くてちょっと無理かな?