火曜あさおはようございます。日曜のムービーの編集、徹夜でやってますが、まだ出来上がりません。すみません。いったん作ったものの、画質が低いので、これじゃぁ・・・UPできません写真をいくつか出しておきますね。さて今日は、風弱く、波ほんのり。晴れ。ウインドは、クルクル&体験レッスンに最適なコンディション。パドルは、波乗りしたければ、宮崎に行きましょう。でしょう