おはようございます。
日曜のムービーの編集、徹夜でやってますが、まだ出来上がりません。すみません。
いったん作ったものの、画質が低いので、これじゃぁ・・・UPできませんあせる

写真をいくつか出しておきますね。

$Life パドルボード福岡 の日記

$Life パドルボード福岡 の日記

$Life パドルボード福岡 の日記

さて今日は、
風弱く、波ほんのり。晴れ。
ウインドは、クルクル&体験レッスンに最適なコンディション。
パドルは、波乗りしたければ、宮崎に行きましょう。
でしょうチョキ