おはようございます。
連日のいい天気に、うちのリリーちゃん(ゴールデンレトリバー)が夏バテ気味です。
スイカって、夏バテ予防にいいらしいですね。
昨日食べたスイカ、海で食べたからか、とっても美味かったです。

さて今日は、
本日も風弱く波ほんのちょっと。晴れ。
ウインドは、クルクル&体験レッスン日和。
パドルは、波乗りするなら宮崎まで行きましょう。
パドルフィッシングは、日没あとの薄暗くなってからがベストでしょうか?
でしょうチョキ