日曜は、昼から野北のHINODE前で、ウインドサーフィンとパドルボード、夜はBBQして遊びました。集まった年齢層は20代中盤くらいが中心で、人数は30名弱くらいだったかな?結構にぎやかで楽しかったです
始める前に記念にパチリ

風はちょっと弱めで、メンズには物足りない感じがしましたが、ウインドが初めてのレディースも多かったので、まあ、ちょうど良かったんじゃないでしょうか?
風弱いと、メンズよりレディースの方が、上手く乗れてることが多いです。なんでなんでしょ

ウインドしてる人もいれば、パドルしてる人も居れば、釣りしてる人やバレーボールしてる人もいて、みなそれぞれ休日の海を満喫してる感じでした。とってもいい風景でした。
いつものウインドやパドルに集中したストイックな海もいいけど、こんな遊び方もやっぱり楽しいです。
今日遊んでくれた人たち、また一緒に遊びましょうね
しっかしまあ、今日の海は遊びが盛りだくさんでした。
まずはウインドから始まり、待ってる人は周りで水上バレー、フィッシング、パドルボードのプチ体験。その後はBBQにスイカ割りに、サプライズ・バースデーイベントに、〆は花火。



誕生日の女の子、感激でうるうる。見てるこちらも暖かい気持ちになれました

ビデオも、がんばって結構撮りました。
編集に少しかかりそうですが、なるべく早くUPしますので、もうしばらくお待ちください。
さて明日は、
気圧風弱く、波ほんのちょっと。晴れ。
ウインドは、明日もクルクル&体験レッスン風域。
パドルは、波乗りは厳しく、早朝パドルフィッシングがいいかな?
でしょう
ライフの明日の予定は、
昼間、波がありそうなら、野北か芥屋にパドルに行きます。
唐津のサーマルが上がりそうなら、唐津にウインドに行きます。
昼には決定して情報流しますので、いっしょに遊んでくださいね

始める前に記念にパチリ


風はちょっと弱めで、メンズには物足りない感じがしましたが、ウインドが初めてのレディースも多かったので、まあ、ちょうど良かったんじゃないでしょうか?
風弱いと、メンズよりレディースの方が、上手く乗れてることが多いです。なんでなんでしょ


ウインドしてる人もいれば、パドルしてる人も居れば、釣りしてる人やバレーボールしてる人もいて、みなそれぞれ休日の海を満喫してる感じでした。とってもいい風景でした。
いつものウインドやパドルに集中したストイックな海もいいけど、こんな遊び方もやっぱり楽しいです。
今日遊んでくれた人たち、また一緒に遊びましょうね

しっかしまあ、今日の海は遊びが盛りだくさんでした。
まずはウインドから始まり、待ってる人は周りで水上バレー、フィッシング、パドルボードのプチ体験。その後はBBQにスイカ割りに、サプライズ・バースデーイベントに、〆は花火。



誕生日の女の子、感激でうるうる。見てるこちらも暖かい気持ちになれました


ビデオも、がんばって結構撮りました。
編集に少しかかりそうですが、なるべく早くUPしますので、もうしばらくお待ちください。
さて明日は、
気圧風弱く、波ほんのちょっと。晴れ。
ウインドは、明日もクルクル&体験レッスン風域。
パドルは、波乗りは厳しく、早朝パドルフィッシングがいいかな?
でしょう

ライフの明日の予定は、
昼間、波がありそうなら、野北か芥屋にパドルに行きます。
唐津のサーマルが上がりそうなら、唐津にウインドに行きます。
昼には決定して情報流しますので、いっしょに遊んでくださいね
