朝から、野北にいました。
パドルで出てみると、出てすぐの右手の岩に、大きな魚影が二つ。岩についてる、海草を食べてたっぽいです。クロt形の魚くんたちでしたよ。干潮のときは、まるごと水の上に出てしまう岩なんですが、そんなとこにも、潮が満ちると大きな魚って寄ってくるんですね。
その話を、後でみんなにすると、みな胡散臭そうな顔をします。
とくに、僕が魚のサイズを手で示すと、いっそう胡散臭そうな目を向けます。
「逃した魚は大きい。」
とか言われる始末。
いや、逃がしてないし。釣りをしてたわけでもないんだけど・・・
くっそー 今度あそこで釣ってやる
昼間は、HINODEさんにお邪魔して、出張店舗をやらしてもらいました。
いろんな人とのいい出会いがあって、楽しい有意義な時間でした

夕方、少し曇って、いつもより涼しくなりました。
ずっとゆっくりしていたかったですが、明日も忙しいので、早めに切り上げて帰りました。
さあ、明日は、
風弱く、波ほぼなし。晴れのち曇り。
ウインドは、クルクル風域。体験レッスンには、ちょうど良いくらい。
パドルは、志摩中前でちょこっと波乗りできるかな?
パドルフィッシングは、早朝ですね。
でしょう
ライフは、明日は愛宕に出張店舗に行ってます。
もしかしたら、野北に変えるかもしれません。
そのときは、早めにこの日記とかライフの掲示板に情報をだすので、みなさん、遊びに来て下さいね
パドルで出てみると、出てすぐの右手の岩に、大きな魚影が二つ。岩についてる、海草を食べてたっぽいです。クロt形の魚くんたちでしたよ。干潮のときは、まるごと水の上に出てしまう岩なんですが、そんなとこにも、潮が満ちると大きな魚って寄ってくるんですね。
その話を、後でみんなにすると、みな胡散臭そうな顔をします。
とくに、僕が魚のサイズを手で示すと、いっそう胡散臭そうな目を向けます。
「逃した魚は大きい。」
とか言われる始末。
いや、逃がしてないし。釣りをしてたわけでもないんだけど・・・

くっそー 今度あそこで釣ってやる

昼間は、HINODEさんにお邪魔して、出張店舗をやらしてもらいました。
いろんな人とのいい出会いがあって、楽しい有意義な時間でした


夕方、少し曇って、いつもより涼しくなりました。
ずっとゆっくりしていたかったですが、明日も忙しいので、早めに切り上げて帰りました。
さあ、明日は、
風弱く、波ほぼなし。晴れのち曇り。
ウインドは、クルクル風域。体験レッスンには、ちょうど良いくらい。
パドルは、志摩中前でちょこっと波乗りできるかな?
パドルフィッシングは、早朝ですね。
でしょう

ライフは、明日は愛宕に出張店舗に行ってます。
もしかしたら、野北に変えるかもしれません。
そのときは、早めにこの日記とかライフの掲示板に情報をだすので、みなさん、遊びに来て下さいね
