おはようございます。
野北、ヒノデ駐車場にて、ライフ移動テントの設営完了しましたチョキ

Life パドルボード福岡 の日記-20100724090236.jpg


みなさん、遊びに来て下さいねニコニコ

Life パドルボード福岡 の日記-20100724085127.jpg

さて今日は、
晴れ。風弱く波ほぼなしの海水浴日和。
ウインドは、野北か愛宕か海中でなら、少し風の入る瞬間があるかも?
パドルは、うねりが小さいので、潮が低いときに、野北か志摩中前で波乗り。もしくは、パドルフィッシングもいいかもです。

あさ、野北に入ったんですが、右手の岩場に大きな魚影が二つ。
くろ?

他にも、小イワシの大群や、キスの群れとか、いっぱいいましたよ。

今日は、パドルフィッシングいいかも!?