風弱く、波ちょこっと。
まさに夏の始まり!っといった天気でしたね。
今日は店に引きこもって、いろんな雑用をこなしてました。
出店用の看板↓

フリーハンドで書いたので、へんてこな文字になりましたが、
「これはこれで味がある」
と、半ば逃避で納得することにしました
店の看板↓

うーん・・・ なんか違うなー・・・
まだ接着はお預けです。
今晩ゆっくりやります。
ところで、明日土曜は、野北のHINODE前で出店やります。
より大きな地図で Life パドルボード福岡 レッスン可能ビーチ を表示
日曜は、愛宕浜で出店やります。
より大きな地図で Life パドルボード福岡 レッスン可能ビーチ を表示
土日とも、朝9時~夕方19時で開店してます。
明日は、野北でパドルサーフィン(夕方がベスト)、パドルフィッシング(日の出がベスト)、どちらも出来そうですね。(あっつ、ワーム使う人は、小魚がバンバン喰うので、たくさん持ってきたほうが良いかもです。)
みなさん、遊びにきてケロ
さて明日は、
このところと同じく、風弱く、波ちょこっと。晴れ、夕方くもり。
ウインドは、南西~西の気圧配置からみると、野北か愛宕か海中で風が入る瞬間があるかも?
パドルは、野北周辺で、風波で遊びましょう。
でしょう
まさに夏の始まり!っといった天気でしたね。
今日は店に引きこもって、いろんな雑用をこなしてました。
出店用の看板↓

フリーハンドで書いたので、へんてこな文字になりましたが、
「これはこれで味がある」
と、半ば逃避で納得することにしました

店の看板↓

うーん・・・ なんか違うなー・・・
まだ接着はお預けです。
今晩ゆっくりやります。
ところで、明日土曜は、野北のHINODE前で出店やります。
より大きな地図で Life パドルボード福岡 レッスン可能ビーチ を表示
日曜は、愛宕浜で出店やります。
より大きな地図で Life パドルボード福岡 レッスン可能ビーチ を表示
土日とも、朝9時~夕方19時で開店してます。
明日は、野北でパドルサーフィン(夕方がベスト)、パドルフィッシング(日の出がベスト)、どちらも出来そうですね。(あっつ、ワーム使う人は、小魚がバンバン喰うので、たくさん持ってきたほうが良いかもです。)
みなさん、遊びにきてケロ

さて明日は、
このところと同じく、風弱く、波ちょこっと。晴れ、夕方くもり。
ウインドは、南西~西の気圧配置からみると、野北か愛宕か海中で風が入る瞬間があるかも?
パドルは、野北周辺で、風波で遊びましょう。
でしょう
