おはようございます。
まさに夏本番!な、いい天気。太平洋高気圧にすっぽり覆われて、北部九州、風・波とも弱めなコンディションが続いています。
さて今日は、
南西~西の風少し、波ほんのり。晴れ。
ウインドは、愛宕浜か海中なら、昼から少し風が入るかも?
パドルは、野北で少し風波が立つかも?
パドルフィッシングは、日没狙いでしょうか?
でしょう
ライフは、今日は一日、店で仕事してます。
暇な人は遊びに来てね
まさに夏本番!な、いい天気。太平洋高気圧にすっぽり覆われて、北部九州、風・波とも弱めなコンディションが続いています。
さて今日は、
南西~西の風少し、波ほんのり。晴れ。
ウインドは、愛宕浜か海中なら、昼から少し風が入るかも?
パドルは、野北で少し風波が立つかも?
パドルフィッシングは、日没狙いでしょうか?
でしょう

ライフは、今日は一日、店で仕事してます。
暇な人は遊びに来てね
