風弱く、波ちょこっと。晴れ。
夕方、西の浦でパドルフィッシングしました。
西の浦、風が少し入って、海面がチョッピーです。
パド釣りには向いてませんが、出てみることにしました。
100メートルくらい沖のテトラポットを狙います。
合計20キャストくらいしたでしょうか?
まったく釣れる気配なし。アタリさえなし。
つまんなくなって、岸辺の小波で波乗りして遊びました。
HINODE前に移動。
途中、ヒッチハイクしてる女の子二名がいました。
行き先を聞くと、野北だということなので、行き先が同じなので乗せてあげる事にしました。
車の中で話をしたところ、彼女たちと僕の生活圏は、結構近くでした。
これから仲良くしていけたら良いなと思いました。
ヒッチハイカーを降ろして、HINODE前でパド釣り、2ラウンド目を開始。
狙うのは、昨日と同じすぐそばの岩場です。
西の浦と打って変わって、がんがんアタリがあります。
ワームがなくなるなくなる。
が、結局いっぴきも釣れませんでした
ま、釣りってこんなもんなんでしょうね。
とりあえず、パドルこいで、いい運動になりました
海から上がり、HINODEのクロさんと、21時過ぎまでお話タイム。
一番星がきれいで気分良かったです
西の浦のテトラですが、根がかりがひどいので、ルアーには向いてないかもです。
一方、HINODE前の岩場は、アタリが頻繁にあるので、釣れなくても楽しいです。
今日は、糸島の東側の海岸の方が(海釣り公園のあたりとか)、風をかわして良かったのかもしれません。
さて明日は、
南西~西の風少し、風波が少し。晴れ。
ウインドは、愛宕浜や海中で走る時間帯があるかも??
パドルは、野北でちょこっと波乗りできるかも??
パドルフィッシングは、日の出前かな?
でしょう
夕方、西の浦でパドルフィッシングしました。
西の浦、風が少し入って、海面がチョッピーです。
パド釣りには向いてませんが、出てみることにしました。
100メートルくらい沖のテトラポットを狙います。
合計20キャストくらいしたでしょうか?
まったく釣れる気配なし。アタリさえなし。
つまんなくなって、岸辺の小波で波乗りして遊びました。
HINODE前に移動。
途中、ヒッチハイクしてる女の子二名がいました。
行き先を聞くと、野北だということなので、行き先が同じなので乗せてあげる事にしました。
車の中で話をしたところ、彼女たちと僕の生活圏は、結構近くでした。
これから仲良くしていけたら良いなと思いました。
ヒッチハイカーを降ろして、HINODE前でパド釣り、2ラウンド目を開始。
狙うのは、昨日と同じすぐそばの岩場です。
西の浦と打って変わって、がんがんアタリがあります。
ワームがなくなるなくなる。
が、結局いっぴきも釣れませんでした

ま、釣りってこんなもんなんでしょうね。
とりあえず、パドルこいで、いい運動になりました

海から上がり、HINODEのクロさんと、21時過ぎまでお話タイム。
一番星がきれいで気分良かったです

西の浦のテトラですが、根がかりがひどいので、ルアーには向いてないかもです。
一方、HINODE前の岩場は、アタリが頻繁にあるので、釣れなくても楽しいです。
今日は、糸島の東側の海岸の方が(海釣り公園のあたりとか)、風をかわして良かったのかもしれません。
さて明日は、
南西~西の風少し、風波が少し。晴れ。
ウインドは、愛宕浜や海中で走る時間帯があるかも??
パドルは、野北でちょこっと波乗りできるかも??
パドルフィッシングは、日の出前かな?
でしょう
