おはようございます。
今日も、快晴の気持ちいい朝ですね。
さて今日は、
風弱く、波ほんのり。晴れ、夕方くもり。
ウインドは、微風のクルクル風域。レッスンなどには、適したコンディション。
パドルは、西からのうねりなので、野北でチビ波で波乗り。パド釣りなら日没前後。
でしょう
パドルフィッシング、今日も日没を狙ってやってみます。
釣れるかな?
今日も、快晴の気持ちいい朝ですね。
さて今日は、
風弱く、波ほんのり。晴れ、夕方くもり。
ウインドは、微風のクルクル風域。レッスンなどには、適したコンディション。
パドルは、西からのうねりなので、野北でチビ波で波乗り。パド釣りなら日没前後。
でしょう

パドルフィッシング、今日も日没を狙ってやってみます。
釣れるかな?