おはようございます。
本日も快晴ですね
からっとして気持ちいいの夏です。
さて今日は、
晴れ夕方くもり。風弱く、波ほんのり。
ウインドは、クルクル日和で、初心者のレッスンにはいいですね。
パドルは、昼過ぎの芥屋でギリギリ波乗りできるのか?
でしょう
ライフは、というか僕は、夕方に糸島半島のどこかでパドルフィッシングに初挑戦してみます。
西の浦のテトラポットのとことかどうかな?
本日も快晴ですね

からっとして気持ちいいの夏です。
さて今日は、
晴れ夕方くもり。風弱く、波ほんのり。
ウインドは、クルクル日和で、初心者のレッスンにはいいですね。
パドルは、昼過ぎの芥屋でギリギリ波乗りできるのか?
でしょう

ライフは、というか僕は、夕方に糸島半島のどこかでパドルフィッシングに初挑戦してみます。
西の浦のテトラポットのとことかどうかな?