風も波もちょっと物足りない天気ですね。まさに夏!
ウインドはクルクル、パドルは波乗り厳しそうです。

新しいビデオカメラ手に入れました。
ハイビジョンで前より綺麗に撮れるかな?

$Life パドルボード福岡 の日記

ところで、長らく放置してましたミクシィを、またやり始めました。
こんどから日記を外に置いたので、だいぶ更新がラクですね。
以前は、ミクシィ日記とコミュニティとアメブロと掲示板とYoutube の更新で、あほみたいに大変でした。

Life号のクーラーが効かなくなってきたので、車屋さんに診てもらいにいってきます走る人

Lifeのチラシ広告、ちょこっと変更しました。(PDF版)