昼前から、野北のHINODE前に行ってました。
風弱く、波なし。天気よし。最高の海水浴日和でした。

海水浴客の横をパドルボードで走ってると、みな物珍しそうに見てくれます。
でも、波に乗ってるとこ見て欲しかったです
ちょっと波が無さ過ぎましたね。
そうそう、HINODEの「ミックスタコス」食べてみました。
タコスで600円なんで、「ちょっとお高めやな」と注文のときには思ったんですが、出されてみてそのボリュームに納得。大喰らいな僕でも、しっかり食べ応えのある量でした。
今日は、昔からの海仲間が、出店に遊びに来てくれました。
海外のパドル&ウインド事情や、その他いろんな面白い話が聞けて、とても楽しかったです。
綺麗な海を眺めながら話をするのって、凄い贅沢なことですよね。街の中心地から、車で1時間かかんないところに、こんな綺麗なビーチがあるなんて、福岡ってなんて恵まれた土地なんでしょうね。
HINODEさんも、とっても居心地のいいお店なので、Lifeとしても、これからちょくちょくお邪魔させてもらおうと思っています。みなさんも、いちどHINODEさんに立ち寄ってみてはいかがですか?
さて明日は、
風弱く、波ほぼなし。晴れ。
ウインドは、微風のクルクルコンディション。
パドルは、芥屋なら小波で遊べるかも?
でしょう
風弱く、波なし。天気よし。最高の海水浴日和でした。

海水浴客の横をパドルボードで走ってると、みな物珍しそうに見てくれます。
でも、波に乗ってるとこ見て欲しかったです
ちょっと波が無さ過ぎましたね。そうそう、HINODEの「ミックスタコス」食べてみました。
タコスで600円なんで、「ちょっとお高めやな」と注文のときには思ったんですが、出されてみてそのボリュームに納得。大喰らいな僕でも、しっかり食べ応えのある量でした。
今日は、昔からの海仲間が、出店に遊びに来てくれました。
海外のパドル&ウインド事情や、その他いろんな面白い話が聞けて、とても楽しかったです。
綺麗な海を眺めながら話をするのって、凄い贅沢なことですよね。街の中心地から、車で1時間かかんないところに、こんな綺麗なビーチがあるなんて、福岡ってなんて恵まれた土地なんでしょうね。
HINODEさんも、とっても居心地のいいお店なので、Lifeとしても、これからちょくちょくお邪魔させてもらおうと思っています。みなさんも、いちどHINODEさんに立ち寄ってみてはいかがですか?

さて明日は、
風弱く、波ほぼなし。晴れ。
ウインドは、微風のクルクルコンディション。
パドルは、芥屋なら小波で遊べるかも?
でしょう
