昼から、山口は大海湾へ日帰りプチトリップしました。
出発直前まで、手に入る情報では吹いてるかどうか微妙な状況でした。
まあでも、「行かなきゃ乗れん」の名言を思い出して、とりあえず行ってみることにしました。
関門海峡を渡るときも、あまり・・・というか全然吹いてません。
しかし、大海湾へ近づくにつれて、周りの木々がさやさや。
早く海を見たくて気が焦ります。
と、その前に、せっかく山口まで足をのばしたので、山口のとんこつラーメンの名店、「江戸金」で腹ごしらえ。

ご馳走様でしたー

さて急いで現地へ
始めてのビーチにやや迷いつつ到着。
思ったより吹いとる
現地には、見知ったウインドサーファーがちらほら。
ゲレンデの情報を教えてもらいました。(暗礁とか)

一緒に行ったみな、5.8くらいをセッティング。

いそいで出艇。
僕は5.9とフリスタボード。インからしっかり走ります。
んーーー来て良かった!!!!
少しすると、ブローが強くなってきて、5.9でフリスタは厳しくなってきました。
5.3に張替え、再び海へ出ると、ちょっとアンダーながらも、小一時間ほど遊べました。
その後、夕方にかけて徐々に風が落ちていきました。
今日乗った大海湾、湾というより、広い河口といったほうが正しいかも?
海水も、全然しょっぱくなく、まるで真水のよう。暗礁がところどころにありますが、水も澄んでいてなかなか綺麗なビーチでした。
駐車スペースには、芝生が一面に生えていて、気持ちよくセッティングできます。
なかなかいいゲレンデでした
プチトリップの〆は、福岡に帰ってきて、行きつけの中華定食屋、「珍萬」で夕食。
ここのニラレバはオススメですよ
後はライフに戻って、今日の反省会。
いい一日でした
さて明日は、
概況
風弱く、晴れときどき曇り。唐津はサーマルでウインドできるのか?
ウインドは、唐津でサーマルに賭けるか、山口まで行きましょう!
パドルは、芥屋の干潮時間に小波で遊びましょう。
でしょう
出発直前まで、手に入る情報では吹いてるかどうか微妙な状況でした。
まあでも、「行かなきゃ乗れん」の名言を思い出して、とりあえず行ってみることにしました。
関門海峡を渡るときも、あまり・・・というか全然吹いてません。
しかし、大海湾へ近づくにつれて、周りの木々がさやさや。
早く海を見たくて気が焦ります。
と、その前に、せっかく山口まで足をのばしたので、山口のとんこつラーメンの名店、「江戸金」で腹ごしらえ。

ご馳走様でしたー

さて急いで現地へ
始めてのビーチにやや迷いつつ到着。
思ったより吹いとる

現地には、見知ったウインドサーファーがちらほら。
ゲレンデの情報を教えてもらいました。(暗礁とか)

一緒に行ったみな、5.8くらいをセッティング。

いそいで出艇。
僕は5.9とフリスタボード。インからしっかり走ります。
んーーー来て良かった!!!!
少しすると、ブローが強くなってきて、5.9でフリスタは厳しくなってきました。
5.3に張替え、再び海へ出ると、ちょっとアンダーながらも、小一時間ほど遊べました。
その後、夕方にかけて徐々に風が落ちていきました。
今日乗った大海湾、湾というより、広い河口といったほうが正しいかも?
海水も、全然しょっぱくなく、まるで真水のよう。暗礁がところどころにありますが、水も澄んでいてなかなか綺麗なビーチでした。
駐車スペースには、芝生が一面に生えていて、気持ちよくセッティングできます。
なかなかいいゲレンデでした

プチトリップの〆は、福岡に帰ってきて、行きつけの中華定食屋、「珍萬」で夕食。
ここのニラレバはオススメですよ

後はライフに戻って、今日の反省会。
いい一日でした

さて明日は、
概況
風弱く、晴れときどき曇り。唐津はサーマルでウインドできるのか?
ウインドは、唐津でサーマルに賭けるか、山口まで行きましょう!
パドルは、芥屋の干潮時間に小波で遊びましょう。
でしょう
