おはようございます。
なんかいよいよ梅雨が明けそうな天気になってきましたね。

さて今日は、
曇りときどき雨、たまに南風。波はちょこっと。
ウインドは、鹿家で走れるかも。
パドルは、干潮の芥屋で小波遊び。
でしょうチョキ