おはようございます。
今は小雨で、昼までは降らないみたいですね。

さて今日は、
概況
雨ときどき曇り。南の風がたまに吹きそう。波はスモール。
ウインドは、雨の合間に鹿家で走れるかも?
パドルは、夕方、芥屋で小波で遊べるかも?
でしょうチョキ

梅雨の末期、同じような天気が続いてますね。
今週末から、晴れの予報ですね。梅雨明けが近いのかな?