午後からは、意外と雨が少なく、そのおかげで店の前の道に溜まった土砂をさらうことが出来ました。
ほっとくと、これが海に流れていって、ビーチ際がすっごい汚くなりますからねー

昼過ぎから南系の風が少し吹いてましたね。鹿家なら、充分にウインドを楽しめたんじゃないでしょうか。また芥屋でも、ソコソコ波あったみたいです。誰か乗ったのかなー?

Lifeのホームページのゲレンデガイド
、まだ改造を続けています。なんか納得がいかんビックリマーク
ゲレンデガイドに、試しにビデオを入れてみました。どうかなー??

あー 店にこもって仕事してると、疑問符が多くなっていかんなーーー???
ま、やんなきゃいけんことは、いっぱいあるし、しょうがない しょうがないDASH!

ところで、パドルボードって、どれくらいまで短くなるんでしょうか?
このビデオ↓には、すっごい短いのが出てきてます。動きもいいですよね。
http://www.youtube.com/watch?v=nQpxj31qVS4


まだまだ発展途上のパドルボード、どんどん乗りやすく、動きも良くなっていくんでしょうね。

さて明日は、
概況
ここ最近と同じく、梅雨後半の雨の多い天気。雨が上がったときに、南風が少し吹きそう。
ウインドは、こんなときは鹿家で決まり。波が上がれば、野北もアリかも。
パドルは、潮の低い時間帯を狙って、芥屋で遊びましょう。朝と夕方ですね。
でしょうチョキ