雨は少し小降りになりましたが、夕方また降るみたいですね。
南風がときおり吹いてます。鹿家ならウインド楽しめそうです。
波は小さいながらも、夕方にかけて潮位が下がり、パドルなら波乗りできそうです。

ホームページのゲレンデガイド、試行錯誤の途中ですが、たいぶ見やすくなったんじゃないでしょうか?
携帯からも使いやすい、Yahooの地図をリンクさせました。(Googleの地図も使用)これで、いつでもどこでも地図が使えますよねニコニコ