水曜ひる雨は少し小降りになりましたが、夕方また降るみたいですね。南風がときおり吹いてます。鹿家ならウインド楽しめそうです。波は小さいながらも、夕方にかけて潮位が下がり、パドルなら波乗りできそうです。ホームページのゲレンデガイド、試行錯誤の途中ですが、たいぶ見やすくなったんじゃないでしょうか?携帯からも使いやすい、Yahooの地図をリンクさせました。(Googleの地図も使用)これで、いつでもどこでも地図が使えますよね