昨日と同じような梅雨後半らしい天気でしたね。
土砂災害や道路の冠水、家屋への浸水などの被害もあるようで、こんなときは海へ行くのが躊躇われます。

なので今日は、ライフのホームページをいじっくってました。

レッスンを希望のお客さん方から、
「どんなところ(ビーチ)で出来るんですか?」
とか、
「どこに集合すればいいんですか?」
といった質問をよく受けるので、ホームページに地図を載せることにしました。

急いで作っているので、素人感丸出しですが、どうかご勘弁をあせる
その内、綺麗にまとめたいと思います・・・時間ができたら・・・

ところで明日は、
概況
梅雨らしい雨ベース。南風がときおり強く吹きそう。波もボチボチ。
ウインドは、鹿家で走れそう。
パドルは、レベルに応じて各地で乗れそう。中上級=芥屋、初級=深江・野北
でしょうチョキ

さ、もうちょっとHPの更新頑張りますパンチ!