おはようございます。
梅雨前線が九州北部にかかり、雨の多い天気ですねかさ

さて今日は、
雨ときどき曇り。たまに南から突風あり。波まずまず。
ウインドは、基本的に微風のクルクルコンディションですが、夕方、鹿家で乗れるかも?
パドルは、中・上級者は芥屋、初級者は野北か野北港で、レベルに合わせて楽しめそうです。
でしょうチョキ

ライフの予定は、
夕方、雨がひどくなければ、野北か芥屋でパドります。いつも通り、パドル3枚持ってくので、乗れる人は連絡下さいねニコニコ