9時くらいから、芥屋で一日中パドルしました。
すね~ひざのうねりで、パドルチャレンジにはまずまずグッドなコンディションでした。
昼をまわって干潮時間が近づくと、カレントエンドポイント(エンド1)で波が割れだしました。
また昨日と同じく、このポイントからさらに200メートルくらい行ったところでも、いい波が割れてました。こんど行ってみたいと思います。カレントエンド2(エンド2)と命名。
夕方、雨が降り出したのを機に撤収しました。
そうそう、スターボードから、こんなものが発売されるようです。

フィッシャーマンSUP。フィッシング用のパドルボードだそうです。
風も波も無い日は、これで魚釣りやツーリングするのも楽しそうですね。
ライフで使っている、水浴び用のポリタンクの水は、店の近くの神社入り口の水汲み場から汲んできてます。山水なので、ちょっと甘みがあって飲用としても美味しくいただける水なんです

さて明日は・・・
概況
南南西の風やや強く、雨。風波が少し。
ウインドは、鹿家で強風フリスタか、福間で小波ウェイブで楽しめそうです。
パドルは、風が強くて厳しいでしょう。
ライフは、午前中から福間へ出張します
明日は、シャカ↓やって遊ぼー
http://www.youtube.com/watch?v=qjExUNub3Dc&feature=related
すね~ひざのうねりで、パドルチャレンジにはまずまずグッドなコンディションでした。
昼をまわって干潮時間が近づくと、カレントエンドポイント(エンド1)で波が割れだしました。

また昨日と同じく、このポイントからさらに200メートルくらい行ったところでも、いい波が割れてました。こんど行ってみたいと思います。カレントエンド2(エンド2)と命名。
夕方、雨が降り出したのを機に撤収しました。
そうそう、スターボードから、こんなものが発売されるようです。

フィッシャーマンSUP。フィッシング用のパドルボードだそうです。
風も波も無い日は、これで魚釣りやツーリングするのも楽しそうですね。
ライフで使っている、水浴び用のポリタンクの水は、店の近くの神社入り口の水汲み場から汲んできてます。山水なので、ちょっと甘みがあって飲用としても美味しくいただける水なんです


さて明日は・・・
概況
南南西の風やや強く、雨。風波が少し。
ウインドは、鹿家で強風フリスタか、福間で小波ウェイブで楽しめそうです。
パドルは、風が強くて厳しいでしょう。
ライフは、午前中から福間へ出張します

明日は、シャカ↓やって遊ぼー
http://www.youtube.com/watch?v=qjExUNub3Dc&feature=related