北東の風が少し吹いているようですね。今のところ、ウインドのレッスンに最適なコンディションのようです。
パドルは、風が治まるのを待って乗った方が良さそうです。芥屋でなら、潮位のことも考えると、15時くらいが狙い目でしょうか?

15時くらいからパドれるように、芥屋~野北方面へ出掛けてみます。

スターから、こんなの発売されるようです。
つり用パドルボードニコニコ
$Life パドルボードスクール福岡 の日記