金曜ひる北東の風が少し吹いているようですね。今のところ、ウインドのレッスンに最適なコンディションのようです。パドルは、風が治まるのを待って乗った方が良さそうです。芥屋でなら、潮位のことも考えると、15時くらいが狙い目でしょうか?15時くらいからパドれるように、芥屋~野北方面へ出掛けてみます。スターから、こんなの発売されるようです。つり用パドルボード