この雲の厚さじゃサーマルは期待薄ですね。
昼から、芥屋にパドに行くことにします。
パドルボード3枚持ってくので、現地で合流も大歓迎ですよアップ
Life パドルボードスクール福岡 の日記-20100708112334.jpg