おはようございます。
昨日の夜は雲が多く、残念ながら天の川は見えませんでした。
日本で七夕にスッキリ晴れるって、なかなかありませんね。

ところで今日は・・・
概況
晴れのち曇り 気圧風が弱く、サーマルが卓越しそう 波ほんのちょっと
ウインドは、唐津で北系のサーマルに期待。大きな道具なら走れるかも?
パドルは、芥屋なら昼過ぎの干潮の時間前後に少し波乗りできるかも?
でしょーチョキ

ライフは、サーマルが発生しそうに雲が晴れたら、唐津でウインド。風が無かったら芥屋にパドに行きます。