芥屋や野北では、西風が少し入ってました。
ウインドで走るほどでもなく、波乗りにはやっかいな風でしたね。
夕方、各ポイントの波をチェックしてまわりましたが、芥屋が一番サイズがありました。
今日は七夕ですね

今年は天の川も見えるかな?
FANATICの営業さんから、ウェイブ・フリスタラインの2011年モデルの情報が送られてきました。


グラフィックが少し派手になり、なんとQUADのウェイブボードがラインナップしてきました。
ちなみにフリスタボードのSKATEは、ノーズのエッジが丸くなり、スライド中の引っかかりをなくし、最大幅がほんのり増やされ、スタンス間のエッジが薄くなって、カービング性能が高くなったそうです。2010年モデルの出来が凄く良かっただけに、新しいモデルはどんな乗り味なのか、個人的にもとっても興味があります
さて明日は・・
北系のサーマルが発生しそう。波はスモール。
ウインドは、唐津でメンズ6.0前後でいけるかも?週末までサーマルに期待。
パドルは、芥屋で風の無い時間帯を狙って乗りましょう!
でしょー
ウインドで走るほどでもなく、波乗りにはやっかいな風でしたね。
夕方、各ポイントの波をチェックしてまわりましたが、芥屋が一番サイズがありました。
今日は七夕ですね


今年は天の川も見えるかな?

FANATICの営業さんから、ウェイブ・フリスタラインの2011年モデルの情報が送られてきました。


グラフィックが少し派手になり、なんとQUADのウェイブボードがラインナップしてきました。
ちなみにフリスタボードのSKATEは、ノーズのエッジが丸くなり、スライド中の引っかかりをなくし、最大幅がほんのり増やされ、スタンス間のエッジが薄くなって、カービング性能が高くなったそうです。2010年モデルの出来が凄く良かっただけに、新しいモデルはどんな乗り味なのか、個人的にもとっても興味があります

さて明日は・・
北系のサーマルが発生しそう。波はスモール。
ウインドは、唐津でメンズ6.0前後でいけるかも?週末までサーマルに期待。
パドルは、芥屋で風の無い時間帯を狙って乗りましょう!
でしょー
