風も波も、勢いがありませんねー
現在、ウインドはクルクル。パドルはショアブレイクで遊びましょう!と言ったところでしょうか?

そうそう、ファナティックの営業さんから、こんなものが来ていました。

$Life パドルボードスクール福岡 の日記

$Life パドルボードスクール福岡 の日記

ファナティックのウェイブ&フリスタラインの2011モデルの情報です。
早く実物が見たいですねー