水曜ひる風も波も、勢いがありませんねー現在、ウインドはクルクル。パドルはショアブレイクで遊びましょう!と言ったところでしょうか?そうそう、ファナティックの営業さんから、こんなものが来ていました。ファナティックのウェイブ&フリスタラインの2011モデルの情報です。早く実物が見たいですねー