おはようございます。
九州北部地方、久しぶりにいい天気の朝ですね晴れ

さて今日は・・・
南西~西の風少し 波ほぼなし 晴れときどき曇り
ウインドは、愛宕か海中で微軽風のフリスタORスラローム
パドルは、波のサイズが無い上に、各ゲレンデ風が入って波乗り厳しそう
でしょーチョキ