風弱く、波少し。曇りときどき晴れ間。
芥屋なら、パドルで遊べたんじゃないでしょうか?
時間が無かったので、僕は行けませんでした

店の居間で使うために、飲み物を買って来ました。

”○○バック” が好きなんで、スピリッツにジンジャーエールを大人買いです


久山のコスコに行ったら、コロナビールが割引してたんで、こちらも箱買い。
冷蔵庫はジンジャーエールとコロナビールでいっぱい。
仕切りも曲がってます

ムー、ごめんねー
さて明日は・・・
概況
西南西の風弱く、波少し。曇りのち晴れ。
パドルは、芥屋で小波遊び
ウインドは、野北か海中で微軽風のフリスタORスラローム
ってとこですか?