曇り時々雨。芥屋では、ほんのちょっと波があったみたいですね。
僕はというと、店の看板作りに励みました。

じめじめして、塗料が乾きませーん

まぁ、いそいでもしょうがないので、明日にまわします。
ちょっと古いサーフビデオを買ってみました。

始めは、画質の悪さとサーフィンの動きのたるさに、なんだかなー・・・でしたが、リピートするごとに味が出てきて、今では大のお気に入りです

なんか、サーフィンの楽しさを再認識しちゃったような感じです。音楽もいい味出してます。
さて明日は、
概況
風弱く、曇り。波ほんのり。
ウインドは、初心者クルクル日和。
パドルは、芥屋で小波遊び
がいいでしょー
