曇り時々雨。芥屋では、ほんのちょっと波があったみたいですね。

僕はというと、店の看板作りに励みました。
$Life パドルボードスクール福岡 の日記

じめじめして、塗料が乾きませーん叫び

まぁ、いそいでもしょうがないので、明日にまわします。

ちょっと古いサーフビデオを買ってみました。
$Life パドルボードスクール福岡 の日記

始めは、画質の悪さとサーフィンの動きのたるさに、なんだかなー・・・でしたが、リピートするごとに味が出てきて、今では大のお気に入りです合格 なんか、サーフィンの楽しさを再認識しちゃったような感じです。音楽もいい味出してます。

さて明日は、
概況
風弱く、曇り。波ほんのり。
ウインドは、初心者クルクル日和。
パドルは、芥屋で小波遊び
がいいでしょーチョキ