くもり 風弱く 波ほぼなし でしたね。
今日は、店の雑用と看板作りをしました。
看板って、何をいまさらー という感じですが
無いと、何の店なんかわかんないっすもんねー


とりあえず今日一日で、これが

こうなりました。
まだ一度塗りだけなんで、もう一回くらい上塗りして、文字入れ&飾りに入ろうかと思ってます。
文字は貝殻で形作ろうかと思案中ですが・・・上手くいくかなー

さて明日は・・・
南~南西の風が少し吹きそう。波はスモールサイズ。
ウインドは、鹿家か野北で軽・中風のフリスタORスラローム
パドルは、芥屋でちょこっと波乗り
がいいでしょー
