ひぐらしの鳴く季節になってきました。
僕はひぐらしの音がとっても好きです。耳を澄ませて聴いていると、ゆったりと心地よい気分になりますよね。
一人目のベビーが生まれ、3ヶ月ほど経ったころ、日暮れにソファーに座ってると、ふと、ひぐらしの鳴く声が。なぜか、自然と涙が流れました。とても感動的な瞬間でした。自分の小さな頃の思い出と、これからそういったことを経験していくであろうベビーとの、時の流れと輪廻に触れた気がして、不思議で感動的で心地よい瞬間でした。一生忘れないでしょう。
今は、家の周りの田んぼで、カエルたちが合唱してます。
田舎っていいですね
ところで海の方では、今日も風弱く、波スモールでしたね。
今週末は、風・波ともに、少し動きがありそうです。期待しましょう!!
そうそう、この夏発売のSTARBOARDの新商品が入荷してきました。
パドルボード用のパドルで、シャフトがファイバーグラス製、ブレードがタフスキン・プラスチック製になってます。加工も美しく、定価も1万円と、かなりリーズナブルです。

さて明日は・・・
ウインドは、初心者&クルクル日和
パドルは、芥屋ならちょこっと?
でしょー
僕はひぐらしの音がとっても好きです。耳を澄ませて聴いていると、ゆったりと心地よい気分になりますよね。
一人目のベビーが生まれ、3ヶ月ほど経ったころ、日暮れにソファーに座ってると、ふと、ひぐらしの鳴く声が。なぜか、自然と涙が流れました。とても感動的な瞬間でした。自分の小さな頃の思い出と、これからそういったことを経験していくであろうベビーとの、時の流れと輪廻に触れた気がして、不思議で感動的で心地よい瞬間でした。一生忘れないでしょう。
今は、家の周りの田んぼで、カエルたちが合唱してます。
田舎っていいですね

ところで海の方では、今日も風弱く、波スモールでしたね。
今週末は、風・波ともに、少し動きがありそうです。期待しましょう!!
そうそう、この夏発売のSTARBOARDの新商品が入荷してきました。
パドルボード用のパドルで、シャフトがファイバーグラス製、ブレードがタフスキン・プラスチック製になってます。加工も美しく、定価も1万円と、かなりリーズナブルです。

さて明日は・・・
ウインドは、初心者&クルクル日和
パドルは、芥屋ならちょこっと?
でしょー